FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 自動売買(3/15~の収支)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

昨日最後の当直業務を終え帰宅しましたです。

最後の最後に仕事したーーーって感じです。

術後動脈損傷患者さんのX線CTや・・・

急性心筋梗塞の緊急カテーテル治療・・・

全く休憩できなかったです。

ただ・・・次赴任する病院はドクターヘリまで配備している病院なので、毎日が急患の???

ふぅーーーーー

 

それでは為替にいきましょう。

 

とりあえず疲れ切ったので

私の代わりに稼いでくれているEAの今週の働きだけ具合だけ見てみましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210316174031j:plain

 

さらに今夜も不眠不休で稼いでもらいたいですね。

 

ただ、NZDUSDは売買サインが消滅していたので休止しました。

代わりにNZDCADを稼働させてみようかと・・・

 

結果はいかに?

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)