FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略(3/28~)

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

またまた嫌な出来事が起きてしまいました。

元上司が急死してしまいました。

55歳、肺がんだったみたいです。

私が最初に勤務していた病院時代の上司でした。

出身が同郷静岡県だったこともあり、大変良くしてもらいました。

海外大手医療機器メーカーに転職してしまい

疎遠になってしまいましたが・・・

昨日訃報が届き・・・

なんかなんか・・・

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアと株価指数の状況を確認してみましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20220326134734j:plain

f:id:kisamashiketa:20220326134749j:plain

 

ドル円・クロス円

円安がかなりすすんでいますね。

トレンドフォローも有ですが

ここまで来ると今から・・・

とりあえずユーロ円のみ今週注視します。

 

ドルストレート

EURUSD・GBPUSDは売り戦略継続で良いと思います。

日足的にも直近高値を更新しそうな勢いもないように感じます。

AUDUSD・NZDUSDはまだ中期的に下落トレンドをなんとか維持?

このまま上昇するようだと戦略変更になります。

今週下落するようなら、売り戦略戦闘準備します。

USDCADは中期的には上昇トレンド中とみています。

かろうじてですが・・・

現状短期では下落中なので

買いサインが点灯したら買いエントリーしようかと

USDCHFは中期的には上昇トレンド中とみています。

短期的にも2週間前に買いサイン点灯しました。

日足チャートで上昇に転換したら買いエントリーしたいです。

 

マイナー通貨

 

NZDCADは中期的に下落トレンド中とみています。

短期では上昇中なので

この戻りの頂点から売りエントリーしたいと思います。

上昇が続き、中期的トレンド転換にも注意しながら・・・

 

株価指数の方は4月中にエントリーできるのでは?と

じっくりと時を待ちたいと思います。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)