FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ドル円・クロス円の状況 2/3~ 

 

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日も病院からの逃亡完了できました。

朝一発目から新型コロナウイルス感染患者さんのレントゲン撮影をし

その後は心臓疾患の患者さんの検査を・・・

久々17時前に業務終了・・・

 

それでは為替にいきましょう。

 

本日はドル円・クロス円の状況確認をしてみましょう。

 

ドル円・クロス円のサイクル本数は

 

f:id:kisamashiketa:20210203185935j:plain

 

ドル円

日足サイクルは21本目になります。

日足だけで考えると上か下か微妙ですね。

4時間足 サイクルは54本目になります。ライトトランスレーション予想です。

そろそろボトムに向けて多少下落しても良い時間帯ですね。

これから下落でも売りはオススメできません。

 

ユーロ円

日足サイクルは34本目になります。

ボトム時間に突入です。

4時間足サイクルは69または1本目で微妙です。

次の戻りから売りエントリーですね。

125円割れを通過点に暴落を懇願しましょう。

 

ポンド円

日足サイクルがボトム時間に入りました。

なかなか暴落しませんね???ガッカリ

 

豪ドル円

日足サイクルは31本目になります。

4時間足サイクルは25本目になります。

売りエントリーしたいですね。

 

ニュージーランドドル円

日足サイクルは31本目になります。

高値更新してきましたーーー

ほんとーーしぶとい

4時間足サイクルも解りづらい状況です。

様子見ですね。

 

スイスフラン円

日足サイクルは28本目になります。

4時間足サイクルは58本目になります。

次の4時間足サイクルトップから売りエントリーですね。

※表の4時間足サイクル本数28は誤りです。

 

カナダドル円

日足サイクルは31本目になります。

こちらも高値更新してきました。

ただ、4時間足サイクルは解りやすく、25本目なので売りエントリーしたいですね。

※表の4時間足サイクル本数68or5は誤りです。

 

急いで自作EAを稼働させたいのですが・・・バグ修正が多くて・・・

 

それでは2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)