FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 久々にデイトレードしてみました

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

本日は夜勤明けにて10時に帰宅できました。

信じられないほど暇暇でした。

10人も急患来なかった気がします。

体力の方は余りに余っていましたが

天気が悪かったので外出は断念・・・

なので・・・

久々にデイトレードしてみました~~~

 

結果は?

約1万5千円の利益

微妙な金額

労働者日給としては少なすぎですし

食事代としては、それなり焼肉が食べれそうですし

 

明日も休日なので

デイトレ用のエントリーポイントサインツールでも

徹夜で考えようかな・・・と

 

エントリー中の為替・株価指数の状況はこんな感じです

プラス50まではこのまま放置できればいいですね。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)