FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 デイトレード結果報告(5/9~10)

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

本日は休日出勤した代休(週休)です。

昨日は深夜までデイトレードしていたため

午前いっぱい爆睡しちゃいました。

天気予報に反して快晴???

損した気分です。

午後はホームセンターに行ってチェーンソーを見てきました。

実家所有の農地を放置していたら

市役所からクレームが入り

とても農地には見えないとのこと

固定資産税的にアウトらしいです。

仕方なく今度チャーンソーにて荒地の開墾にチャレンジ予定・・・

チェーンソーって結構高くてビックリ

それに種類が多くて、エンジン式、充電式、コード式???

今月はチェーンソーの勉強月間になりそうです。

 

それでは為替と株価指数にいきましょう。

 

この2日間は久々にデイトレードをしてみました。

結果は?

あまりにも久々すぎて

最初はなかなかでしたが・・・

昔使用していたサインツールを読み込んで

2日目にしてやっと調子がでてきました。

日給3万円ならヨシとしましょう~~~

チェーンソーは買えそうにないですが

今月支払いの自動車税には十分おつりがきます。

3次救命救急にも慣れてきたので

今年はデイトレも再開してみようかと・・・

 

中期的スイングトレードのエントリー状況は

そろそろ一旦株の戻りが来てもらいたいところです。

部分決済&追加エントリーのために・・・

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)