FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 USDCAD 戦闘開始!!!!!!!

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

あぶないところでした。

ずーーーと狙っていたドルストレートのUSDCAD

株価指数に戦力注いでる間に買いサインが点灯していました。

ちょっと出遅れた感有り有りですが

買いエントリーしてみました。

 

USDCADの週足チャートになります。

サイクル本数は6本目になります。

そして何より重要な点のレジスタンスライン(青線)を実体が上抜けました。

(正確には今週終了時点の結果によりますが)

これは待ちに待った事態です。

 

USDCADの日足チャートになります。

サイクル本数は26本目になります。

サイクル理論的にはサイクルトップでの買いエントリー???

確かにサイクル理論的にはダメですね。

しかし、今回は許します。

サイクル本数的にまだ時間の余裕もあるし

感触としてまだまだ上昇しそうな???

下落したとしても、前のレジスタンスからのサポートラインまで???

つまり1.29500辺りがサイクルボトムと予想・・・

それに、この上昇は中期トレンド戦略なので

多少の時間のマイナスなんてどうでも良いです。

注意は昨今の世情による資源価格の動向についてです。

カナダの輸出資源の価格動向には注意してトレードしていきたいと思います。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)