FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 様子見通貨ペア 2/22~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

 今日もブタは働いていなかったな~~~~~~~

早くブタコロナに感染してくれねーーーーかな~~~

 

本日、確定申告の手続きをお願いしている方より連絡があり

私個人の支払が○○○万円になりますとのことです。

早く海外FX会社からジャパンに移行せねばです。

今年はセカンドキャリアの移行準備を始めないとイカンですね。

 

それでは為替にいきましょう。

 

先週は様子見していた通貨ペアは予想とは逆に進行したので、今週エントリー通貨ペアは無さそうですが・・・

とりあえずエントリー候補でも見ていきましょう。

 

EURUSD

f:id:kisamashiketa:20210221141453j:plain

EURUSDの週足チャートになります。

今週上昇するようならスルーです。

下落してエントリーサインが点灯したら、自作EAを稼働させようかと。

 

USDCHF

f:id:kisamashiketa:20210221141838j:plain

USDCHFの週足チャートになります。

サイクル理論的には微妙な状況です。

再度下落してからの週足サイクルスタートか既に週足サイクル7本目か?

今週は見極めに注視します。

 

GBPAUD

f:id:kisamashiketa:20210221142428j:plain

GBPAUDの週足チャートになります。

こちらもサイクル理論的には微妙ですね。

下落するようなら1.74000を下抜けありとみて、自作EAを稼働させようと思います。

上昇するようなら週足サイクルスタート済みと判断してスルーします。

 

USDMXN

f:id:kisamashiketa:20210221143626j:plain

USDMXNの週足チャートになります。

サイン点灯待ちです。

21.0000以上は期待したいですね。

 

UK100

f:id:kisamashiketa:20210221144724j:plain

UK100の週足チャートになります。

ポンドにも影響するので、ここはちょーーー注視しようです。

下落方向なら6000割れもあるかと。

 

それでは2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)