FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略(5/6~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

久々のブログ更新です。

色々ありまして・・・・・

4月終盤Windowsのアップデートを行って再起動を試みた途端

コンピューターが立ち上がらず

ネットで対応検索試みるも一向に立ち上がらず

仕方なく新しいパソコンを購入したのですが、証券会社のログインID・パスワードが解らずゴールデンウイーク突入

久々の静岡でリフレッシュ

昨日ボロアパートに帰宅してコンピュータを立ち上げてみると

奇跡的にパソコン復活できました(システムの復元なんちゃらで・・・)

 

昨日は自作EAを改良

5月は稼ぎまくってやりますよ!

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210505095553j:plain

 

今のところの狙いはドルストレートとスイスフラン通貨ペアですかね

サインが点灯したら自作EAで稼ぎまくります。

 

クロス円は今一解りませんね

週足サイクルがスタートしたにしては余りにも下落幅が小さすぎですし、ボトムをつけに行っているにしても時間がですし・・・

ひたすら様子見です。

 

最後に4月分の損益報告と今週の損益報告したいと思います。

 

f:id:kisamashiketa:20210505100338j:plain

f:id:kisamashiketa:20210505100355j:plain

 

4月はコンピュータのトラブルでマイナスでしたが、5月は改良EA君に頑張ってもらいます。

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)