FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

サイクル理論 ✖ 金 ✖ 売り

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

それでは為替と株価指数にいきましょう。

 

本日は貴金属の代表のゴールドについて

現状と今後をみていきましょう。

 

XAUUSDの週足チャートになります。
サイクル本数は今一解りません。

10本目なら既に起点割れをしています。

50週移動平均線は下落トレンド中です。

MACDもマイナス圏推移中です。

そして先週かなり強めのサポートであった

1700ドルを実体が下抜けた???

大暴落の始まりと一応みています。

しばらくは要注視ですね。

 

XAUUSDの日足チャートになります。

サイクル本数は1本目または6本目になります。

1本目なら今週ある程度上昇するでしょうし

6本目なら既に起点割れで大暴落

今週もムズイですね。

 

XAUUSDの4時間足チャートになります。

サイクル本数は34本目または13本目または1本目になります。

とりあえず週明けは様子見です。

1660近辺まで戻ったらお試し売りエントリーしたいです。

1688以上上昇するなら、また様子見に変更です。

中期的には下落と予想しますが

金はナンピンしにくいので慎重に行きたいと思います。

 

金に対して米ドル以外のポンドやオーストラリアドル、ユーロは今一

弱・弱ですが

金利面で金売りしたくてウズウズです。

焦らずチャンスを待ちたいです。

 

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)