FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 標的通貨ペアの現状は?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

  

本日も淡々と業務をこなしてきました。

ただ私の担当した検査室のエアコンが数年前から壊れていまして、さすがに今年の猛暑でヤバイです。思考力が・・・です。

そんなことはどうでもいいですかね???

病院にエアコン投げつけてやるくらい稼ぎましょうーーー

 

それでは為替にいきます。

 

まず標的通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

f:id:kisamashiketa:20200819195600j:plain

 

ドル円

f:id:kisamashiketa:20200819195638j:plain

ドル円の4時間足チャートになります。

第2回目のサイクルがスタートしたかもしれません。

予想より全然上昇できませんね。

さすがにもう少し上昇すると予想して、今はエントリー保留で・・・

んーーーームズイ

 

ニュージーランドドル円

f:id:kisamashiketa:20200819200713j:plain

ニュージーランドドル円の4時間足チャートになります。

第1回目のサイクルなのでライトトランスレーションになる可能性もあるので、一度下落して再度高値更新してくるかもしれません。ただ本日の高値をめちゃくちゃ上回ることは考えにくいので、ここで売りエントリーも有りかと・・・

 

NZDUSD

f:id:kisamashiketa:20200819201747j:plain

NZDUSDの4時間足チャートになります。

第1回目のサイクルなのでライトトランスレーション予想です。一度下落しても再度本日の高値を更新する可能性があるため、様子見が無難です。

 

AUDCAD

f:id:kisamashiketa:20200819202150j:plain

AUDCADの4時間足チャートになります。

高値更新したら少しずつナンピンしていきます。

そのうち日足サイクルのトップを付けるでしょうーーー

そしたらあとは利益を積んでいくだけです。

 

AUDCHF

f:id:kisamashiketa:20200819202713j:plain

AUDCHFの4時間足チャートになります。

こちらも高値更新したらナンピンしていきます。

そのうち日足でのサイクルトップを付けるでしょう・・・

あとは利益を積んでいくだけです。

 

標的の印象としては米ドルが余りにも弱すぎて売りエントリーできません。

今の4時間足のサイクルトップが105.600円では・・・

なんとか106円台に戻ってもらいたいですね。

その他の標的は一応想定内と言うことで・・・

 

結果はいかに!

 

それでは8月後半も稼ぎまくってくださいね!

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

私のサイトから口座開設した方に限り

損小利大ワクワク通貨ペアを共有できますよ。

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。

 

投資の世界で生きていきたいなら是非とも読んでみてください。

 

 

 

FXサイクル投資法マスターブック

FXサイクル投資法マスターブック

  • 作者:松下 誠
  • 発売日: 2012/03/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

     

 

 

 今後数年で起きる経済状況が書かれています。

これを読んで富裕層になりましょう。