FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 GBPUSDの現状を確認

?こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

夜勤明けからの爆睡で

ちょい体調が芳しくないですが

特にやることもないので

チャートをひたすら眺めています。

 

それでは為替にいきましょう。

 

今度はポンドドルの現状をみてみました。

 

f:id:kisamashiketa:20220311214733j:plain

ポンドドルの週足チャートになります。

サイクル本数は14本目?になります。

これは断定ではないですが

14本目なら既に起点割れをしています。

私のサインツール的にも

第一関門突破

第二関門突破で

ポンドドルは中期的に下落トレンド入りしたと

予想しています。

 

f:id:kisamashiketa:20220311215202j:plain

ポンドドルの日足チャートになります。

サイクル本数は32本目になります。

サイクル理論的にはもう少しサイクルが継続しそうです。

現状では上昇していますが

私的には絶好の戻り売りチャンスとみています。

水色のどこかで反転下落を狙っています。

 

ポンドドルは

まだ中期的下落が始まったばかりとみていますので

これからの下落をガッツリいただきたいと思っています。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)