FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今週の戦略(8/23~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日は静岡の持家に帰宅中です。

電車、新幹線ガラ空きでした。

静岡県にも緊急事態宣言が出されたので

めちゃ外出しにくいです。

明らかにワクチンを接種した人の感染率が低い状況なので

とにかく全世代の人に一日でも早くワクチンを接種してもらいましょう。

ちなみに基礎疾患有る無しと重症化について報道されてますが

現場にいる私の印象では

やはり肥満の人が感染すると

それなりに重症化します。圧倒的な確率で!!

報道でも重症者数を発表する際

基礎疾患者、肥満者、年齢の割合まで報道しないからダメなんですよ

もう人権に配慮なんてしている場合では無いので

危険因子保有者に自覚を持たせないと重症者数は減りません。

政府ははっきり”肥満者”は最高危険因子なので早くワクチン打て

そして外出するなと言えば良いんですよ!

肥満者に自覚を持ってもらえれば、医療崩壊は無くなります。

それが医療現場で働いている医療人の本音です。

 

肥満の方には大変失礼な言動でしたが

死んだら人権云々どころでは無いので・・・

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210821131421j:plain



ドル円

110.230円を超えるか

109円を下抜けるか

どちらかにならないと動けません。

今週もひたすら様子見ななりそうです。

 

クロス円

4時間足サイクルがスタートしたみたいなので

このサイクルトップからの売りエントリー待ちです。

すぐにも来そうだし

それなりに反転するかもしれないですし

タイミングがやや難しくなりそうです。

 

ドルストレート

 

EURUSD・GBPUSD・AUDUSD・NZDUSDは

戻り待ちです。

戻りからの売り浴びせエントリーしたいですね。

 

USDCADは押し目を作るための下落中とみています。

押し目からの追加買いエントリーしたいですね。

 

USDCHFは0.92100を上抜けるか、0.9100を下抜けするか

どちらか待ちです。

 

その他の通貨ペアの詳細分析については

静岡で十分休息してから行いたいと思います。

 

結果はいかに・・・

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)