FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX  サイクル理論 今週からはどうなる???

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

さすがに1m以内の席で休憩している同僚が新型コロナウイルスに感染となると

朝起きたときの頭痛・鼻水等が気にかかりますね。

体温は怖くて測っていません。

とりあえず、総合感冒薬とロキソニンを飲んでおきました。

新型コロナウイルス感染患者さんと接触するときは、かなりの防護をするのですが

休憩室にいるときまでは、やってもマスク止まりでしたし・・・

感染に対するレギュレーションが厳しい当病院ですから、明日からの業務が心配です。

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのおおまかなサイクル回数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20201206133336j:plain

 

今回の一番大きい週足サイクル中において

結構4時間足サイクルのサイクル延長があるため、非常にやりにくい状況が続いていました。

特に第1回目の日足サイクルを見誤ってしまったため、その上昇分が取れなかったのが残念でした。

今週からは理論どおり又は近い状況で相場が進んでもらいたいです。

 

サイクル回数的には、パッと見、EURNZDとGBPNZDの第4回目の日足サイクルトップからの売り戦略をしたいですね。

4時間足で詳細なエントリータイミングを計りたいですが、今週は無いか?スワップ貰えれば、エントリーしてしまって逆行っても耐えるか、悩みどころですね。

 

4時間足サイクル回数的には、GBPCHF・NZDCAD・NZDCHFの第4回目サイクルトップからの売りエントリーですね。

 

頭の運動がてら、各通貨ペアの、今週と今月の目線を整理してみました。

願望が強く入った占いレベルですが・・・

 

f:id:kisamashiketa:20201206140530j:plain

 

結果はいかに・・・

 

それでは今年も1カ月を切りました。皆さん稼ぎまくってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)