FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX  サイクル理論 豪ドル円 12/8~

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

とうとう私の番がきました・・・・・

明日午前10時に病院の片隅にてPCR検査します。

結果は当日の検査数にもよるらしいですが、夕方には連絡が来るそうです。

症状は頭痛・鼻水・鼻詰まり・倦怠感で、発熱・味覚障害・嗅覚障害は全くありません。

ただ同僚も同じ症状だったので私もPCR検査することになりました。

明日に備えてこれから早めに就寝します。

 

それでは為替にいきましょう。

 

とりあえず、ドル円・クロス円・ドルストレートは週末の分析と変わらずです。

 

本日は豪ドル円でもみてみましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20201208204452j:plain

豪ドル円の日足チャートになります。

サイクル本数は35本目になります。

ボトムの時間に入りました。

4時間足のサイクル回数が今一解りにくいので、30本台で終わるのか?45本前後になるのか予想がたてれません。

とりあえずもう少しは下落しそうですが・・・

 

f:id:kisamashiketa:20201208205306j:plain

豪ドル円の4時間足チャートになります。

サイクル本数は79本目または7本目になります。

本当に解らないとしかいえません。

様子見が一番ですね。

個人的には暴落を懇願します。

 

それと、新型コロナウイルス用ワクチンを接種した英国の90歳のおばあちゃまに、副作用が起きないことを祈りつつ、お先におやすみなさいです。


それでは今年も1カ月を切りました。皆さんは稼ぎまくってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)