FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX  どころではなく PCR検査をしてきて・・・

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日とうとうPCR検査をしてきました。

午前10時に病院敷地内の陰圧テント前の駐車場に来いということでした。

渋滞に巻き込まれて遅刻なんてヤバイと思い、高速道路を使用したら8時30分に病院に着いてしまいました。

自動車で待機していると数名職員らしき人が現れました。私服なので私と同様にPCR検査???

6~7名は来たと思うんですが、ほんの15分でいなくなりました???

PCR検査初体験の私としては、結構簡単に終わるんだな~~~と思いつつ

かなり時間前だけどPCR検査やってもらえないか交渉することにしました。

事情を説明すると、速攻ーーー自動車で待機命令・・・

前に来た人たちとの待遇が全然違う???

しばらく待つと、保険証と現住所・連絡先を記入した用紙をビニール袋に入れさせられ、また自動車内待機。

数分待つと、PCR検査準備できましたと呼ばれ、いざ出陣!

屋外でパイプ椅子にでも座ってやるのかなと思いきや

陰圧テントを一つ・また一つとくぐり、着席。

それから体温測定・血圧測定・サチュレーション(動脈内酸素濃度)測定をし、

いくつか問診

そしてそしてとうとう綿棒で両鼻ほじほじ(予想より痛くない?)

陰圧テント外に待機している医師が問診結果を確認し、結果が出るまで自宅待機とのことでした。

結果は上司から電話がくるとのことでした。

とりあえず自動車にて帰宅し、お昼前にアパートに到着。

外出できるわけもなく、食欲もわかず とりあえず寝ることにしました。

16時ちょうどにスマホの呼び出し音が・・・・・

結果は???

ブログ書けているということで・・・

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずドル円・クロス円のサイクル本数を確認しましょう。

f:id:kisamashiketa:20201209181405j:plain



クロス円新たなサイクルがスタートした可能性が高いですね。

ポンド円以外あまりにも下落幅が小さいのでイラつきますが・・・

ただ、4時間足のサイクル回数も4または3回目だと思いますので

すぐサイクルトップを付けて下落してくれるかなと願望しています。

日足サイクル的にも、今週の安値が日足サイクルのボトムとは思えないので・・・

クリスマス前の大底に期待します。

 

おそらく私の前に来た人たちは、以前新型コロナウイルスに感染した病院職員の定期チェックだと思われます。

陰性になっても職場復帰は結構かかりそ~~~~

怖!

 

残る疑問は??新型コロナウイルスで無いとすると、私のこの頭痛と鼻水・鼻詰まりの原因は何なんでしょうか?????


それでは今年も1カ月を切りました。皆さんは稼ぎまくってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)