FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略(9/6~)

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

昨日は夜間急患対応に備えて自宅待機を命ぜらていました。

一応2000円の待機料が支給されるそうです。

夕飯は大トロ定食を食べてやりました。

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210904113436j:plain

 

ドル円

週足サイクルは5本目になります。

中期的には下目線は変更無しです。

日足サイクル本数は23本目になります。

今はサイクル起点とサイクルトップのちょうど真ん中にいて

上下どちらに行くかまったく解りません。

4時間足サイクル的には上昇しても良さそうですが

昨日の米国雇用統計の結果を市場がどう判断するのか

方向性が出てから戦略を考えていきたいです。

よって週初めは様子見が無難ですかね。

 

クロス円

通貨ペアによって週足サイクルが微妙になっています。

今のところここ2週間の上昇は一時的な戻り?とみています。

日本のコロナ感染対策と自民党総裁選に対する市場の不信感

ここが落ち着けばですね。

日足サイクル的には今週上下どちらの可能性が高いとかまったく解りませんが

サイクル本数が解りやすくなったので、これからは戦略が建てやすくなると思います。

4時間足サイクルはボトム時間真っ只中です。

週明け下落できればサイクル理論的ですが・・・

クロス円は当初レフトトランスレーション予想をしていたので

この4時間足サイクルはかなりがっかりですが

週足目線で下なので、次のサイクルトップから売りエントリーします。

 

ドルストレート

 

EURUSD・GBPUSD・AUDUSD・NZDUSD

こちらもクロス円とまったく同じ状況とみています。

あとは米国雇用統計結果に対する市場の判断を確認してから戦略を考えたいと思います。

 

USDCAD

まだ今のところ上目線です。

4時間足サイクルがボトムを付けたら押し目買いしたいです。

 

マイナー通貨ペア

 

AUDCAD

週足サイクルがスタートしたと考えています。

今週中には4時間足サイクルボトムを付けると思われます。

押し目買いをしたいところです。

0.92400付近まで下落してくれるとワクワクです。

 

結果はいかに・・・

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)