FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略(4/25~)

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

週末木・金曜日もMRI検査部門を担当していて

かなり重労働になってしまい

相場確認できずでした・・・

身体のあちこちが痛くて熟睡できなかったので

とても怠いです。

 

それでは為替と株価指数にいきましょう。

 

株価指数の方が結構乱高下していたみたいですね。

週前半上昇からの後半暴落ですか・・・

私のポジションもいくつか建値決済や損切されていました。

まあー金曜日の夜中に再サインツール点灯があったので

再エントリーして倍返し中ですが・・・

 

まずは為替と株価指数の現状を確認してみましょう。

 


米ドル円・クロス円

先週とまったく同じ状況です。

やることなりも無しです。

今後数週間はひたすら様子見だと思います。

 

ドルストレート(米ドル円以外)

EURUSD・GBPUSDは相変わらずなかなか戻れませんね

それなりに戻ってくれないと売り浴びせできないです。

日足サイクルレベルで戻ったら売りエントリーも考えられますが

週足サイクル本数20本目も考慮すると

しばらくは様子見するしかないですかね。

USDCADはカナダドルが結構強いので、なかなか爆上げしないですね。

1.29000超えられれば結構上行けそうですが・・・

一応はコツコツ上昇しているにはしているので

チャンスがあれば買いエントリーしたいです。

AUDUSD・NZDUSDこちらはやっと下がりだしましたね。

売りエントリー済みなので、中期的にひたすらスイングトレードしていきたいと思います。

週足サイクル本数もまだ13本目なので、ガッツリもらいたいですね。

USDCHFは以前からの戦略通りの展開中ですが

完全にやっちまいました。買いそびれしました。

次の押し目をひたすら待ちます。

 

ユーロクロス

それなりにユーロが戻しそうな兆候がみられますが・・・

今ユーロを買う気にはなれないかなです。

悩み中です。

分析に力を入れてみます。

 

ポンドクロス

ポンドは現状上よりは下目線です。

 

マイナー通貨

NZDCHFの売り戦略

AUDCADの売り戦略

NZDCADの売り戦略

 

株価指数

ユーロ・ストックス、ドイツ株価指数、日経平均、ナスダック指数、ラッセル2000は既に中期下落トレンド中とみているので売りエントリー済み。

フランス株価指数、ダウ、SP500もそろそろ中期的下落の兆候がです。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)