FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ダウ平均株価

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

本日はMRI検査部門を担当してきました。

先週学会があったため、検査予約をセーブしていたのと

週明けということもあり、検査件数及び急患がヤバイことに・・・

昼休憩が15時30分になってやっとでした。

明日は夜間勤務なので、これから10時間以上寝てやります。

 

それでは為替と株価指数にいきましょう。

 

本日はかなりの株式市場が休場なので動きが少ないようです。

とりあえず、ダウ平均株価でもみてみましょう。

 

ダウ平均株価の週足チャートになります。

サイクル本数は9本目になります。

現時点で私の考えでは、上昇トレンドから下降トレンドに移行するのでは?です。

完全に方向性が確定できるまでは様子見でも良かったのですが

短期移動平均線が45週移動平均線に押さえつけられている期間が

1か月続いているので

一応売りエントリーしてみました。

 

ダウ平均株価の日足チャートになります。

日足チャートを見る限り

ちょっとエントリータイミングが遅かったです。

4月に入ったらすぐエントリーすべきでした。

移動平均線的にも、高値から200日→100日→50日と形成

これからは下落できそうなチャート形状に見えます。

まずは32300割れを狙いたいです。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)