FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX GBPUSD ディセンディングトライアングル(下降三角形)形成中

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

連休最終日も巣ごもり中です。

 

1/11は記念すべきブログ投稿1周年です。

生まれてこのかた日記を書いたことのない私がまさかです。

自分で自分を褒めたいと思います。

せっかくなので今年も何か始めようかなと思います。

 

それでは為替にいきましょう。

 

本日はGBPUSDのテクニカル分析を記述していきたいと思います。

 

f:id:kisamashiketa:20210111005324j:plain

GBPUSDの4時間足チャートになります。

 

典型的なディセンディングトライアングル(下降三角形)形成中です。

と言うことは・・・ですね。

ディセンディングトライアングルが全て下抜けするとは限らないですが・・・

一応、1.3500を下抜けたら1.3400、さらに下もを期待したいですね。

 

サイクル理論的に4時間足のサイクル本数が解りにくい状況です。

現在75本目だとダマシの可能性がかなり高いですが、50本目または26本目の場合は、サポートラインの下抜け期待がかなり高まります。

 

次にトレンドラインで跳ね返されるようでしたら、売りエントリーしてみても面白いかもしれませんね。

 

それとですね、GBPUSDがこのような分析ができるなら、他のドルストレートも短期的にドル買い方向に行くかもしれませんね?

たんにポンドが単独で弱・弱になるかもしれませんが・・・

 

結果はいかに・・・

 

それでは2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)