FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX  サイクル理論 豪ドル円高値更新???

 こんわんば、兼業トレーダのタケシです。

 

本日はフレックス勤務だったので今帰宅しました。

結構自動車も走っていましたし、ランニングをしている人が多かったです。

私も今夜あたりは走ってみようかな???

 

さて為替にいきましょう。

日中はなんか円安方向だったみたいですね???

 

ただ今のドル円・クロス円の4時間足サイクル本数を確認しましょう。

f:id:kisamashiketa:20200414183739j:plain

そろそろボトムに向けて下落しても良い時間帯です。

 

ただ、豪ドル円がやらかしてくれました・・・

豪ドル円が4時間足で高値更新していたのにはビックリです。

f:id:kisamashiketa:20200414183443j:plain

豪ドル円の4時間足チャートです。

実は日足での窓開けがずっと気にはなっていたのですが・・・

この時間帯で高値更新したのでライトトランスレーションになる可能性がでてきました。

今後のシナリオが変わるため、頭が痛いです。

ただ豪ドル円はイレギュラーが多いので、しばらくは様子見です。

絶賛含み損中ですが放置します。

 

その他の通貨ペアは予想通りに進んでいます。

4時間足の起点割れ後に決済するか、日足の起点割れまで粘るかですね。

 

誤ってドル円とカナダドル円が決済されていました。

ドル円に至っては自分で決済したみたいです(記憶にないのに???)。

f:id:kisamashiketa:20200414184802j:plain

 

それでは今週も淡々と稼いで行きましょーーーう。

 

ポチッ ↓ お願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

gforex.asia