FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX AUDUSD NZDUSD 明日サイン点灯か?

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

今日は信じられないほど楽ちんJOBでした。

これが3次救命救急病院???

定時の17時15分に病院脱出してやりましたーーー

ただ・・・・・特に予定も無く帰宅・・・

ガンダム観に行くべきでした・・・

 

それでは為替にいきましょう。

 

注目の通貨ペア AUDUSDとNZDUSD ついに???

 

f:id:kisamashiketa:20210628203703j:plain

 AUDUSDの日足チャートになります。

サイクル本数は18または7本目になります。

サイクル理論的には日足より週足サイクルで起点割れしていると考えているので

日足では50日移動平均線・100日移動平均線・200日移動平均線に注目していました。

200日移動平均線を下抜けた後の戻りが、100日移動平均線・50日移動平均線まで戻れず、反転下落しそうなときがチャンスと考えています。

最短で明日サインが点灯するかもです。

目標は0.7000までの下落を狙いたいです。

 

f:id:kisamashiketa:20210628205818j:plain

NZDUSDの日足チャートになります。

こちらもサイクル本数は18または7本目になります。

さらにこちらも週足サイクルにて既に起点割れと考えています。

最短で明日サインが点灯します。

0.6750狙いたいな~~~です。

 

ただ、ただ明日の業務がヤバイかもです。

心臓の栄養血管である冠状動脈に動脈瘤ができた患者さんに

動脈瘤内コイル塞栓術という手術が予定され

そのアシスタントに就く予定

順調に手術が進めば良いのですが・・・

長引けば20時、いや22時帰宅かも

フライングして今日中にエントリーしてみようか???

 

 結果はいかに???

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)