FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 GBPUSD 現状分析

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

久々の静岡

天気も良く

心身共にリフレッシュできましたーーーー

ただ、今日からまた憂鬱な3次救命救急医療・・・

なんかテレビドラマでは医療は人気みたいですけど、実際の現場は●●●

早く抜け出さないと私の身がもちません

 

それでは為替にいきましょう。

 

今私が注目しているのがドルストレートなんですが

本日はポンドドルの現状分析をしていきたいと思います。

 

f:id:kisamashiketa:20210627190434j:plain

GBPUSDの月足チャートになります。

下降トレンドからただ今レンジ相場中ですかね

レジスタンスがかなり効いているよな感じがします。

来月下落するようなら、今年後半は下落しそうですが・・・

 

f:id:kisamashiketa:20210627190943j:plain

GBPUSDの週足チャートになります。

サイクル本数は11本目になります。

高値でレンジ相場になるか、下落トレンドに変換するか要注視です。

 

f:id:kisamashiketa:20210627191409j:plain

GBPUSDの日足チャートになります。

サイクル本数は今一です。

ただ、50日移動平均線、100日移動平均線を下抜けしました。

先週はやや戻しましたが、予想ではさらに下落するとみています。

200日移動平均線を下抜けたら、戻しを待って売りエントリーしようと考えています。

まずは1.3480

次は1.3300まで下落してもらいたいですね

 

結果はいかに???

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)