FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX 6月のターゲット通貨ペアの状況は???

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

昨日は心臓血管撮影を担当し、朝7時から夜10時までひたすら働きまくってきました。

疲労困憊でブログはお休みしました。

本日は定時に業務が終わり、ZOOMでの勉強会に参加して、ただ今帰宅しました。

明日はかなりの激務が予定されているので、ちょこっとだけ市場をチラ見しときます。

 

それでは為替にいきましょう。

 

豪ドル円・ニュージーランドドル円は今週は陰線になるのかなと予想していますが、今のところかなり上昇しています。

焦らずじっくり待ちます。

 

AUDUSD・NZDUSDは予想通りには進んでいるのかな~~です。

 

f:id:kisamashiketa:20210623190819j:plain

NZDUSDの日足チャートになります。

ただ今予想通り戻り中です。

もう少し戻ってもらって、一度移動平均線が上向いてもらいたいです。

その後下落に転じ、サインツールが点灯したら売りエントリーかましたいです。

このまま上昇し、50日移動平均線・100日移動平均線を上抜けた場合は、戦略変更です。

 

結果はいかに???

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)