FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX 株価指数 ダウの今後を分析

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日は血管撮影を担当してきました。

1件目は脾臓に向かう動脈にできた動脈瘤(動脈にコブができた状態)を破裂させない治療をサポートしてきました。

2件目は脳血管が狭くなってしまった患者さんに対して、脳の血管を広げる薬を投与する治療をサポートしてきました。

どちらの治療も5年ぶりぐらいに担当したので、かなり緊張しました。

早く仕事に慣れて、投資に集中できると良いですが・・・

 

それでは為替にいきましょう。

 

夜になって多少戻しているようですが、変化した方向はしばらくは変わらずと考えています。

 

本日はダウ平均株価の行方について分析してみましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20210620204105j:plain

ダウ平均株価の日足チャートになります。

これまで一貫して上昇を続けていましたが

先週のFOMCの結果を受けて市場は確実に変化したように思われます。

少なくともそれなりの調整はするように感じられます。

現在100日移動平均線上にいますが、これを下抜ければ次は200日移動平均線がターゲットになると予想しています。

早急に戦略を練りたいと思います。

 

予想通り相場が進んで行ってくれれば良いですが・・・

とりあえずはワクワクはしています。

 

2021年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)