FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 ドル円・クロス円の今後

こんわんば、兼業トレーダのタケシです。

 

本日は心臓血管撮影室という部門で働いてきました。

久しぶりにアセチルコリン負荷という検査をしてきました。

心臓の血管がブルブル震えることによって心臓病を起こす人が稀にいるんですけど

それを確かめる検査です。

 

それでは為替にいきましょう。

とりあえず今のところは先日の分析通り進んでいるようです。

 

現時点でのドル円・クロス円のサイクル本数を確認しておきましょう。

f:id:kisamashiketa:20200519190933j:plain

 

ドル円

4時間足のサイクル本数は52本目です。

高値更新できていませんね。

107.800円の高値更新してライトトランスレーションになるか

ちょー急落して106円割れになるか

さてどちらでしょうか???

今から買いエントリーしても美味しくないですし

急落も可能性が低いため

とりあえず様子見しますか。

 

ユーロ円

4時間足のサイクル本数は51本目です。

日足のトレンド転換?まで上昇してくれましたね。

もうそろそろトップを付けて下落しますね。

予想より上昇してくれたので売ってみたくなりました。

ちょーー短期にですが・・・

 

ポンド円

4時間足サイクル本数は9本目かもです。

130.200円付近まで落ちてきてくれたら買います。断言。

 

豪ドル円

4時間足サイクル本数は51本目です。

これはいつ下落しても良いでしょう。

ただ下落幅は小さい可能性があるため様子見します。

 

NZドル円

4時間足サイクル本数は9本目かもです。

ワクワクしないので

No分析。

 

スイスフラン円

4時間足サイクル本数は51本目です。

ドル円に似てますね。

今週中に111円超えられるかですね。

個人的には超えないでくれーーーーですね。

無理か???

 

カナダドル円

4時間足サイクル本数は51本目です。

そろそろ下落ですね。

ワクワクしないので、No分析です。

 

とりあえず、自動車税と自動車修理代を確保することにしました。

残りの保有通貨ペアはスイングします。

f:id:kisamashiketa:20200519194218j:plain

 

それでは今週も心穏やかに稼ぎまくりましょうーーー。

ではまたです。

 

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。