FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今は様子見 豪ドル次第

こんわんば、兼業トレーダのタケシです。

 

ゴールデンウイーク明け初日から新型コロナウイルス関連の業務をさせられました。

まーそれは持ち回りなので自分だけわがまま言えないので諦めますが・・・

今日もイライラで爆発寸前です。

原因は新しく赴任してきたブタです。(ハラスメント・差別で結構!!!)

形容するとブタがピッタリなんだからどうしようもないです。

医療の世界で働いていると、やはり肥満はダメです。

病気になるリスクは桁違い。医療従事者にかかる負担はコロナの何百倍です。

医療従事者として断言します。デブは診療点数を10倍にしなくてはいけません!

もとい新しく赴任してきたブタの話にもどりますが、とにかく仕事しないんですよ。

今日は受付の方が休みだったので代わりの方が来るまでは仕方ないですが・・・

おそらく勤務時間の半分以上受付内の椅子に座り込んでブーブーですよ!

ちなみにこのブタの給料はみなさんの血税からも支払われているんですよ。

国立病院機構は100%国が出資しているのですから。

みなさんの力でこのブタを退職に追い込んでください。

 

すみません。またグチを長々と・・・

それでは為替にいきましょう。

本日は今のところ円安ですね。

確かに4時間足・日足ともボトムの時間帯ですし???

いつ反転してもおかしくないですが・・・

豪ドルが強すぎでは???

ドル円・クロス円で唯一豪ドル円だけ起点割れしていないんです。

ライトトランスレーションなので当たり前ですかね???気になります。

とりあえず様子見で買いエントリーはせず。

 

なので AUDUSD を

f:id:kisamashiketa:20200507185722j:plain

AUDUSDの日足チャートになります。

サイクル本数35本目とボトム時間突入です。

 

f:id:kisamashiketa:20200507190034j:plain

AUDUSDの4時間足チャートになります。

サイクル本数71本目とボトム真っ只中です。

ただ69本目が安値更新できていないのです。

日足的にも安値に向かうハズと予想して、売りエントリーしてみました。

損切り幅も狭いので良さそうに感じますが・・・

結果はいかに???

 

それでは週末の米国雇用統計に注意しながら稼ぎまくりましょうーーー。

ではまたです。

 

ポチッ ↓ お願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

gforex.asia