FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX イライラ爆発投資 労働基準法は強行規定

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

やはりドル円下落してますね。昨日の予想通りです。

まあー過ぎたことはもういいです!!!

今日は(今日もか)仕事中ブタ主任にまたふざけたこと言われましたよ!!!

またグチ言わせてください。

私用で6月に有給休暇を取得する予定で、病院のカレンダーに一応記載していました。

当然記載義務など無いですが、一応・・・

そうしたらですね、突然ブタから

6月2回有給取るんですよね~~~

副技師長も有給取るのでその日は取らないでください だって!!!

一見会社員なら誰でも言われたことあるセリフですが・・・

これって重大な違法行為なんですよ。

労働者って半年以上勤務し、8割以上出勤した者は有給休暇が与えられるのです。

当然パートさんもです。

そして労働基準法は強行規定で絶対なんです。

労働者がこの日に有給取ると言ったら、基本その日はダメとか別の日になんてもってのほかです。

当然休む理由を言う必要も一切無しです。

病院なら人が足りない場合、系列の他病院からその日だけ助っ人に来てもらうとかするのです。

それぐらい強行規定とは強いのです。

唯一時季変更権を行使された場合だけ希望日に有給取れなくなりますが、これこそ不可能に近く、ほぼ発動されません。

私の話に戻りますと

そうです、ブタが私に対して明らかに労働基準法に抵触することをブヒりました。

イライラが爆発しそうでしたが、ブタに法律のこと言ってもダメだと悟り

心の中でバーーーーーーカと叫んで仕事を続けました。

 

ただこのイライラは帰宅しても治まりません!!!

イライラ爆発投資をします。

ユーロ円・豪ドル円・スイスフラン円の売りエントリーをしました。

f:id:kisamashiketa:20200513182318j:plain

ユーロ円の4時間足チャートです。

ユーロ円・豪ドル円・スイスフラン円を選んだ理由は

特にありません。

これでイライラが解消できれば良いのですが???

結果はいかに・・・

 

それでは今週もコロナストレスに負けず稼ぎまくりましょうーーー。

ではまたです。

 

ポチッ ↓ お願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。