FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 デイトレード

こんわんば、兼業トレーダのタケシです。

 

本日は2次救急の夜勤明けで今爆睡から覚めましたーーー

昨日は当院が地域の2次救急当番日でした。

急性腹症(虫垂炎なのど腹痛等)、心不全、脳血管障害(脳出血・脳梗塞)等の命に係わる患者さんが次々運ばれて来ました。

さらに新型コロナウイルス疑いの患者さんも次から次に・・・

政府が以前37.5度の発熱とか訳の分からないこと言うから、ちょっと熱が出ると心配で病院に来る方が今も絶えません。

一応コロナ対応で診察(問診・採血・レントゲン)するため、防護衣着用とか正直手間がかかって大変です。そしてほとんどコロナとは無関係・・・

もう医療崩壊慣れしました。

ちなみにただの風邪でもコロナ疑いで診察受けると、多分医療費高く請求されるのであしからず・・・

てなわけで夜勤明け時にはクタクタ(マジ2回ぐらい信号無視しちゃいました)。

さらにヤバイことにエンジンオイルの交換予約をディーラにしていたため、やっと帰宅できたのが15時でした。

早く医療人辞めてーーーーーーです。

 

それでは為替にいきましょう。

なんか円安にいってるんですね。

そういえばギャンブル的にユーロ円とか買おうかな~と先日思っていたんですが、

もう乗り遅れですね。

まあーーこれが兼業トレーダの定めということで

ただストレス発散を兼ねてトレード注文しました。

f:id:kisamashiketa:20200511222751j:plain

ポンド豪ドルの4時間足チャートです。

サイクル本数46本目で、既に起点割れしているので今後は下落予想です。

ただ一旦戻りがあると考え、デイトレードで買い注文しました。

明日には決済予定です。

完全にポジポジ病ですね・・・

ただ一つ良いことがありました。AUDUSDが下落していて含み損が無くなりそうです。

 

それでは今週もコロナストレスに負けず稼ぎまくりましょうーーー。

ではまたです。

 

ポチッ ↓ お願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

gforex.asia