FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX デイトレード ドル円 バッテリー代チャレンジ

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

本日は休日勤務した分の代休(正式には週休)でお休みです。

ごのごろ勤務体系がグチャグチャで体調よろしくありません。

とりあえず今日は洗濯してからゆっくりしたいと思います。

そしてデイトレードしてみます。

なぜなら昨日ディーラに行ったときなんですが・・・

急にバッテリーのシステム異常がでていますと言われちゃいました。

そしてバッテリーの見積もりがなんと44000円ですって!!!

確かに6万キロ乗ってるからそろそろヤバイとは思っていたのですが・・・

さすがにぼったくりと思い昨日は拒否してやりました。

ただバッテリーの寿命も事実なので・・・

本日はドル円の売り戦略にてバッテリー代チャレンジを行います。

f:id:kisamashiketa:20200512110002j:plain

ドル円の4時間足チャートです。

さすがに押し目に向かって下落すると考え売りエントリーしました。

実は昨日デイトレしてたポンド豪ドルのポジションだけでもバッテリー代頂ける予定でしたが、訳のわからないとこで決済していたようで微益でENDトホホです。

結果はいかに・・・

 

それでは今週もコロナストレスに負けず稼ぎまくりましょうーーー。

ではまたです。

 

ポチッ ↓ お願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。