FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX 5月4日 デイトレード 結果報告

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

5月4日(月)デイトレードしました。

サイクル理論による環境認識に基づきエントリーしました。

エントリーした通貨ペア以下の通りです。

 

ドルスイスフランの買いエントリー

エントリー理由は4時間足サイクルがスタートしたばかりなので上昇すると考えたからです。

 

スイスフラン円の売りエントリー

エントリー理由は4時間足がスタートした途端に急上昇したので多少は戻りの下落をすると考えたからです。

 

NZドル円の売りエントリー

エントリー理由は4時間足のサイクル本数が41本とボトムに向かっての下落中と考えたからです。

 

ポンド豪ドルについては押し目の時間買い物に出かけていたのでエントリーできませんでした。

 

投資結果は

f:id:kisamashiketa:20200505021728j:plain

f:id:kisamashiketa:20200505021751j:plain

正直もっと早く指示値決済できると思っていたのですが、完全に想定外でした。
眠気に勝てず、全部手動決済してしまいました。

保有し続けても良いかとも思ったのですが、デイトレなので・・・

 

5日もできたらデイトレしようと思います。

 

それではゴールデンウイークも急変に注意しながら稼ぎまくりましょうーーー。

ではまたです。

 

ポチッ ↓ お願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

gforex.asia