FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX  サイクル理論 とりあえずユーロ円 12/2

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

 

またしても・・・またしても・・・

入院病棟のスタッフが新型コロナウイルスに感染・・・

所属病棟に入院している患者さん・・・数名陽性なり。

入院するときには患者さん全員PCR検査するので、患者さんから職員に感染はほぼ無し。

よって職員から患者さんに感染。

私の勤務している病院の職員は全員、勤務中サージカルマスクにアイシールドが義務付けられてます。

それでも感染・・・マスク越しでも結構感染することが証明。

朝から病棟閉鎖でゴタゴタです。

ベット数500床の病院が現在50床閉鎖、明日はいくつ閉鎖・・・

 

よって私たちスタッフも頻繁にPCR検査することになる???

感染発覚・・・

医療崩壊ですね。

 

それでは為替にいきましょう。

 

またもやワクチン絡みでリスクオンですね。

人類がワクチンで撲滅できた病気は天然痘一つのみです。

ワクチン接種しようが、感染者はしばらく出続けます。

感染した一部が死亡。大多数に抗体ができ、流行の波が徐々に小さくなる。

そして、あらゆる感染症の一つになるだけです。

一医療人の予想ですが・・・

 

とりあえずユーロ円の現状でもみてみましょう。

 

f:id:kisamashiketa:20201202184818j:plain

ユーロ円の日足チャートになります。

サイクル本数は29本目になります。

かなり上昇の勢いがすごいですが・・・

そろそろサイクルトップも意識したいところです。

 

f:id:kisamashiketa:20201202185122j:plain

ユーロ円の4時間足チャートになります。

サイクル本数は58本目になります。

そろそろボトムに向けて下落してもよさそうですが・・・


 とりあえずサイクル理論的にはここからトレンドフォローはしない。

ボトムへの下落期間も短い可能性有なので

何もしないが最良かと

 

ワクチンという過度な期待が崩れることを期待して・・・

 

PCR検査に備えます。

 

それでは今年も1カ月を切りました。皆さん稼ぎまくってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)