FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 今後の戦略9/21~ Part1

こんにちは、兼業トレーダのタケシです。

  

先ほど Go To トラベル から帰宅しましたーーー

行先は茨城県水戸市と栃木県日光市?。

12年前2年間程水戸市郊外の病院で働いていたので、思い出巡りしてきました。

12年前は病院の周りは畑しかなかったのですが、ホームセンター・ドラックストア・スーパマーケットができていました。

2年間住んでいたアパートも健在でホットしました。

茨城県ってあんまり人気が無いみたいですが、私個人的ランキングでは全国ナンバー2の都道府県です。

皆さんも一度居住してみてはいかがですか。ほんとオススメです。

 

ただ今回の Go To トラベル は今一でした。

昔夜勤明けでよく行った那珂湊港に釣りに行ったのですが、天気悪すぎ!!!

港のお魚市場で海鮮料理を食べようと行ったら、すごい人だかり密密密です。雨の中1時間待ちには耐えられず・・・

ひたちなか市の海鮮料理店に入ってみたらフラミンゴがいてビックリ!!!

おかげで夕飯食べる気無くしてしまい、常陸牛食べそこないました。トホホです。

本日は帰る途中パワースポット巡りをしようと日光東照宮に向かってみたのですが・・・

すごーーーい大大渋滞。

目的は諦め大田原牛というブランド牛だけ食べて帰宅することになりました・・・

 

それでは為替にいきましょう。

 

まず各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

f:id:kisamashiketa:20200920204955j:plain

 

ドル円・(カナダドル円)

日足サイクル回数4回目、サイクル本数36本目です。いよいよボトム時間突入です。

現4時間足サイクルボトム=日足サイクルボトム=週足サイクルボトムとみています。

104.200円は割れるとみていますが、そのあとの下落がどこまでいけるかですね。

サイクル理論上は101円割れもありえますが、どうでしょうか・・・

サイクル理論を信じて暴落願いましょうか・・・

 

クロス円

ユーロ円・スイスフラン円は既に週足のサイクルトップを付けているとみているので、下落目線です。

ただ、今は3回目の日足サイクル中とみているので、4回目の日足サイクルがある場合、そのうちある程度上昇するので、今は様子見が良いかと。

ポンド円・豪ドル円・ニュージーランドドル円は日足サイクル4回目中とみています。

4時間足サイクルは3回目中で、ポンド円・豪ドル円は起点割れしたのでレフトトランスレーションが確定しました。

3回目サイクルはもう後半なので、まだ下落と考えていますが、デイトレぐらいにするか、次の4時間足サイクルトップから売りエントリーした方が良いかもですね。

 

この後は全米オープンゴルフ最終日を観るので、他の通貨ペアの分析は後日にしたいと思います。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)

 

兼業トレーダにオススメな海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200409194720j:plain

GEMFOREXです。

EAが使いたい放題。ミラートレードが使いたい放題です。

口座開設して億り人になってくださいね!

私のサイトから口座開設した方に限り

損小利大ワクワク通貨ペアを共有できますよ。

gforex.asia

 

https://www.otakeshi-fx.site/entry/2020/02/23/204637

☝ここで紹介してます。

 

投資の世界で生きていきたいなら是非とも読んでみてください。

 

 

 

FXサイクル投資法マスターブック

FXサイクル投資法マスターブック

  • 作者:松下 誠
  • 発売日: 2012/03/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

     

 

 

 今後数年で起きる経済状況が書かれています。

これを読んで富裕層になりましょう。