FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 AUDUSD、NZDUSD お試しエントリー

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

本日は一般撮影部門を担当してきました。

いわゆるレントゲン写真を撮りまくりました。

特に緊急も無く

定時で病院を脱出できました。

 

それでは為替にいきましょう。

 

昨日の夜中に

AUDUSDとNZDUSDをおためしエントリーしました。

 

f:id:kisamashiketa:20220308191327j:plain

AUDUSDの日足チャートになります。

サイクル本数は28本目になります。

うまくいけば、10日後ぐらいには

それなりに下落してる?はずですが・・・

 

f:id:kisamashiketa:20220308192450j:plain

NZDUSDの日足チャートになります。

サイクル本数は28本目になります。

 

まあーこれはあくまで移動平均線との乖離がかなりあったため

とりあえずのエントリーです。

 

その他の通貨ペア

AUDJPY

NZDJPY

AUDCHF

NZDCHF

AUDSGD

については

サインツールが点灯するまでしばらく注視していきます。

 

結果はいかに・・・

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)