FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX最強ツール サイクル理論 分析結果

こんにちは兼業トレーダのタケシです。

今日は休みですが特にやることもなかったので、サイクル理論分析しました。

本日のサイクル本数ですが

f:id:kisamashiketa:20200215154525j:plain

◎まずドル円・クロス円を考察します。

今はプライマリーサイクルのボトムに向けての下落中とみています。

ユーロ円、スイス円はいったん4Hサイクルのボトムを付けたとみているので、次の4Hサイクルの天井から売りたいと考えています。

◎ユーロは買いをしたいのですが、先日の経済指標の悪さでユーロ売りが顕著なので、今のところ様子見です。

◎マイナー通貨ペアではAUDNZDの買いはやり易いと思います。

スイスフランの通貨ペアも注視中です。

 

結語 ドル円、クロス円(ユーロ・スイスフラン以外)の急落をとりたい!です。

ではまた

 

海外FX口座で勝負したい方は、キャッシュバックサイトから口座開設するとちょーーお得ですよ

 

 

f:id:kisamashiketa:20200215160207p:plain

https://finalcashback.com/FinalJudgement3/index.php

 

f:id:kisamashiketa:20200215160734p:plain

https://finalcashback.com/FinalRepeat/index.php