FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

新型コロナウイルス 院内感染 投資結果報告

こんにちは兼業トレーダのタケシです。

世間ではまだまだ新型コロナウイルス・肺炎・死亡の話題が続いていますね。

SARS重症急性呼吸器症候群)が流行した時、当時私が勤務していた国立国際医療センターSARS疑いの患者さんが入院して、胸部X線写真を撮影するだけでも半日(陰圧部屋①待機➡陰圧部屋②待機➡シャワー洗浄等)がかりで、かなり大変だった記憶が残ってます。

そしてまた私が今勤務している病院が、日本で1番院内感染が起こってしまう可能性が高い病院・・・・・

すみません。これ以上は今のところ上層部の指示で記述できません。

とりあえず面会お断り(病院側でOKな方もいますが)、職員に対しては急遽、ガウン・マスク脱着方法の講習が行われました。

 

さて、気を取り直して14日(金)の投資結果報告をしたいと思います。

f:id:kisamashiketa:20200216132029j:plain

ユーロとスイスフランは一旦上昇ありと判断して決済しました。

次4時間足の天井でまたねらいますが・・・

来週はドル円・その他のクロス円の下落待ちです。

それではまた

 

海外FX口座で勝負したい方は、キャッシュバックサイトから口座開設するとちょーーお得ですよ!

 

 

 

 

f:id:kisamashiketa:20200216132758p:plain

https://finalcashback.com/FinalJudgement3/index.php

 

f:id:kisamashiketa:20200216132940p:plain

https://finalcashback.com/FinalRepeat/index.php