FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX インジケーター ランキング

 こんにちは兼業トレーダのタケシです。

今日は仕事を休んでます。新型コロナウイルスの影響?ただの有給休暇です。

本日はMT4ツール内で使えるインジケーターについてお話しいたします。

私もインジケーターは100以上試しました。

いまだ聖杯には出会えていませんが・・・・・

全世界の猛者が集まって聖杯インジケーターを作製しているサイトに興味のある方ぜひ

https://forex-station.com/

https://www.babypips.com/

https://www.forexfactory.com/

いろいろ勉強になると思います。

あと日本の方で海外フォーラムから優れたインジケーターを紹介しているサイトもおもしろいですよ。

https://fxsystem.hatenablog.com/

最後に私の中のインジケーターランキングですが・・・・

1位 GhaniFx_Auto Trend Lines                

2位 Ultimate Oscillator

3位 MA in Color

です。

1位のGhaniFx_Auto Trend Linesインジケーターは、かなり精度の良いトレンドラインを自動的に描出してくれます。さらに高値や安値の3点を結んだトレンドラインを太くする機能があるんですよ。3点目はトレーダにとって重要ですから?

2位のUltimate Oscillatorインジケーターは、ラリー・ウィリアムズ氏が考案したテクニカル指標で、3本の時間枠を用いることでオシレーターの欠点を補い、潜在的な買い圧力と売り圧力を計るというものです。ダマシを回避し勝率を上げることができます。

3位のMA in Colorは上昇トレンドか下降トレンドか一目でわかるインジケーターです。

まったく聖杯とは無縁のインジケーターですいません。

聖杯インジケーターを知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。

私のMT4画面はこんな感じです。

f:id:kisamashiketa:20200217145420j:plain

ではまたです

 

海外FX口座で勝負したい方は、キャッシュバックサイトから口座開設するとちょーーお得ですよ