FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

サイクル理論 4時間足 決済目安

こんにちは兼業トレーダのタケシです。

やっとドル円・クロス円下落してきましたね!!

4時間足にて決済の目安を見ていきましょーーー

 

ドル円

ライトトランスレーション予想です。108.311以下にはならないのがセオリーなので、108.311-109.619円で決済ですかね。

 

ユーロ円

もうすでに決済済みです。もうそろそろ反転してもいい時間ですが?

 

ポンド円

ライトトランスレーション予想です。140.923円以下にはならないと予想していますので、その間で決済予定です。

 

オージー

レフトトランスレーションを予想です。起点割れの72.407円以下で決済したいですね。

 

ニュージー

ライトトランスレーション予想ですが、日足サイクルがレフトトランスレーションを予想していますので、そこまで粘ってみようかと・・・・

69.946円以下ねらいです。

 

スイス円

すでに決済済みです。次の天井待ちです。

 

カナダドル

ライトトランスレーション予想です。81.574円以下にはならない予想です。その間で決済ですかね。

ボトム時間がギリギリなので予想通りいかないかもですが・・・あしからず。

 

ではまた