FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

国内FX会社 Vs 海外FX会社 

こんわんば、兼業トレーダのタケシです。

今回は日本国内のFX会社と海外FX会社のどちらが良いのか、私なりに思ったことをお伝えしようと思います。

私が口座を持っている日本国内のFX会社は、SBI証券アイネット証券外為オンライン・ヒロセ通商・・・・あまりにも多くて忘れました。

海外FX会社は、XM・タイタンFXです。

一長一短ありますが

FX歴10年以上の私の見解は

レバレッジスワップ・税金の3つで選べです。

 

レバレッジ

日本国内のFX会社は25倍に対して海外FX会社は最大888倍です。

要は少額しか運用資金がない人は海外FX会社一択です。

稼ぎたい欲望がアリアリの方は迷わず海外FX口座を開設してください。

 

スワップ

スワップ金利をメインにしたい方、マイナス金利にこだわる方は海外FX会社はやめたほうがいいです。海外FX会社は売りでも買いでもマイナス金利の通貨ペアだらけです。

一日でー1000円なんて普通です。

その点日本国内のFX会社のスワップ金利は魅力的です。

 

税金

日本国内のFX会社は20万円以上の利益に対して一律20%です。どんなに稼いでもです。

それに対して海外FX会社は累進課税なので、稼げば稼ぐほど税金も増えてしまいます。

 

上記以外にも違いはあると言えばありますが、上記3点だけで判断して口座開設して問題ないと思います。

 

ちなみに私が愛用していますXMはこんな感じです。

f:id:kisamashiketa:20200218233220j:plain

f:id:kisamashiketa:20200218233239j:plain

f:id:kisamashiketa:20200218233251j:plain

f:id:kisamashiketa:20200218233319j:plain

f:id:kisamashiketa:20200218233329j:plain

f:id:kisamashiketa:20200218233341j:plain

興味のある方はこちらからどうぞ

clicks.pipaffiliates.com