FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 シナリオ変更

こんわんば、兼業トレーダのタケシです。

 

本当に良かったーーーというか、ちゃんと危機管理できてました。

今のドル円・クロス円のI波動すごすぎです。

あのまま放置していたら、利益全てぶっ飛んでました。

ただ本当の猛者の方でしたら、ドル円の高値更新、その前の豪ドル円の怪しいチャートで、すぐドテンロングエントリーしていたのでしょうね。

反省・反省

とりあえず、ゴールドも米国長期金利も上昇しているので、よーーーくシナリオを再確認して、次の戦いに備えたいと思っています。

 

兼業トレーダの皆さん、EAが使いたい放題・ミラートレーダーも使いたい放題の

GEMFOREXにてトレードやりまくって、億り人になってくださいね。

 

https://gforex.asia/vip/82364/top