FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX NZドル円売り戦略 月末には答えがでます

こんにちは兼業トレーダのタケシです。

本日はNZドル円の売り戦略について記載していきます。

 

その前に私がテクニカル以外に参考にしていることに

IMM通貨先物ポジションがあります。

2月18日の状況は

f:id:kisamashiketa:20200222171351p:plain

ですが、19日に急激な円安になったことを踏まえて上記を参考にしなければいけません。
 
さて、本題のNZドル円ですが、今のところ4時間足サイクルの12本目に高値がきています。
現在19本目
24日(月)25本
25日(火)31本
26日(水)37本
 
日足サイクルが現在32本目でレフトトランケーション確定しています。

f:id:kisamashiketa:20200222165459j:plain

セオリー通りなら18本目の安値の69.95円は下抜けるはずです。
また、週足サイクルもまだボトムを付けてない?と予想しているので・・・
 
水曜日までに今の4時間足サイクルの高値の71.183円超えたら速攻で売りエントリーで勝負です。
超えなくても水曜日までに売りポジションはもつ予定です。
 
ではまたです。
 
兼業トレーダの方にオススメな海外FX会社といえば
EA使いたい放題。ミラートレードも使いたい放題の

f:id:kisamashiketa:20200222170615j:plain

で決まりですね! 本当にオススメですよ!

gforex.asia