FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX GEMFOREX 注目のミラートレード

こんわんば、兼業トレーダのタケシです。

 

本日は注目のミラートレードを紹介いたします。

ストラテジー名 わんわん物語USDJPY です。

可愛い名前ですがなかなかのやり手です。

FX界のスーパースターの王軍師が開発した協力なEAのラインアップの中から、大不況の時に大きい利益をあげ、そこそこの時はそこそこの利益をあげるのが特徴です。

バックテストの結果を重視しトレンドフォロー系です。

FXで非常に重要な損小利大に特化したストラテジーです。

 

それではFX会社(GEMFOREX)での運用状況を見てみましょう。

f:id:kisamashiketa:20200307230921j:plain

新型コロナウイルスの影響による急激なリスクオフのため人気急上昇です。

新型コロナウイルスの影響が続けば成績も急上昇間違いなしです。

 

最近のトレード状況は

f:id:kisamashiketa:20200307231342j:plain

f:id:kisamashiketa:20200307231826j:plain

f:id:kisamashiketa:20200307231910j:plain

どうですか

優秀なEAの目安 であるPFがなんと3.92です。通常2.5で優秀と言われていることを鑑みると、かなり優秀なEAであることが一目瞭然です。

さー皆さんも、今後起きる大不況に備えてこのストラテジーを組み込み、ミラートレードでバンバン稼ぎまくってくださいね。

 

ミラートレード使いたい放題できる海外FX会社といえば

f:id:kisamashiketa:20200307233555j:plain

です。この機会に口座開設して億り人になってくださいね!

gforex.asia

それではまたです。