FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX サイクル理論 サイクル本数で確認(10/12)

こんにちは

兼業トレーダのタケシです。

 

それでは為替と株価指数にいきましょう。

 

まずは各通貨ペアのサイクル本数を確認しましょう。

 

 

米ドル円

日足サイクル本数は15本目になります。

4時間足サイクル本数は84本目なのでボトム時間突入です。

もしかしたら新サイクルスタート済みも考えられます。

もし、押し目がくれば買いありですね。

 

クロス円

日足サイクルは11~15本になります。

4時間足サイクル本数は

全ての通貨ペアでボトム時間突入中になりました。

こちらももしかしたら新サイクルスタート済みかもしれません。

買いエントリーしたいところですが

明日はアメリカ消費者物価指数の発表日です。

これを確認してからが無難かなと考えています。

 

ドルストレート

EURUSD・GBPUSD・AUDUSD・NZDUSDは

4時間足サイクルでボトム時間突入しました。

ちょいタイミングが悪いような気がします。

今から売りエントリーはサイクル理論的には無謀ですが

アメリカ消費者物価指数発表後の米ドル安???

こちらも今一です。

ドルストレートに関しては

アメリカ消費者物価指数発表後に対応しようかと。

 

ユーロクロス

EURGBPは4時間足サイクル本数が37本目なので

押し目が来たら買いエントリーしたいです。

EURCHF・EURAUD・EURCADは

4時間足サイクルにてボトム時間突入中。

買い臨戦態勢です。

もしかしたら既に新サイクルスタート済みかもですので

お試し買いも有かと。

ただ日足ユーロ資源国通貨は次の4時間足サイクルスタートで買いしたいところですが

日足サイクル本数がボトム時間に迫っているので

買いは要注意になります。

両者に注視です。

 

ボンドクロス

サイクル理論的にはポンド買いが一番オススメかと。

新4時間足サイクルスタートからの買い戦略ですね。

ただ、今のイギリス情勢は怖すぎるので

その点に注意してエントリーしたいですね。

 

株価指数

かなりの株価指数で4時間足サイクル後半戦突入です。

どこかで売りエントリーしたいです。

 

結果はいかに・・・

 

 

 

 

 

2022年、いかなる危機が世界を襲って来たとしても、皆さんは稼ぎに稼ぎまくって金銭的勝者になってくださいね。

 

ではまたです。

 

 

めざせ!ランキング1位にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXに関する人気ブログはこちらですよ(o^―^o)