FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

FX アルティメットオシレーター インジケーター

こんにちは兼業トレーダのタケシです。

本日、長期有給休暇の最終日です。

またまたやってしまいましたーーーー。反省。

余りにも暇だったため、久しぶりにデイトレードしてみたんですが・・・

手法は1時間足を使い

移動平均線とアルティメットオシレーターダイバージェンスを起こした時点でエントリーをしました。

こんな感じです。

f:id:kisamashiketa:20200221124755j:plain

見事に惨敗です。

f:id:kisamashiketa:20200221124905j:plain

速攻 デイトレード(この本は精神論ものです)読みかえします。

みなさんも決して安易なトレードはしないでくださいね。

それではまたです。

 

時間のとれない兼業トレーダの方にオススメしたい海外FX会社は

f:id:kisamashiketa:20200221125417j:plain

EAが使いたい放題。しかもミラートレードも使いたい放題。

本当にオススメです。

https://gforex.asia/vip/82364/top