FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

NZドル円 豪ドル円 レフトトランケーション確定か?

こんにちは兼業トレーダのタケシです。

本日は休暇最終日で、来週からの激務、新型コロナウイルス感染状況でちと不安です。

さて相場の方は

NZドル円 豪ドル円 レフトトランケーション確定か?ですね。

 NZドル円の4時間足チャートです。

f:id:kisamashiketa:20200224173838j:plain

矢印がサイクルスタート(起点)です。

サイクル本数は22本目になります。

もうすぐ起点割れしそうです。

つまり、レフトトランスレーション確定になります。

まだサイクル本数的にもボトムの時間までかなりあります。

確定後の戻り売り戦略も良さそうですね!

豪ドル円も似てる動きかな?

 

あとスイスフラン円がなかなか日足サイクルの高値更新してくれませんね。

だとすると、急落期待してしまいます。

 

最後に本日の投資結果報告です。

f:id:kisamashiketa:20200224175510j:plain

 

兼業トレーダにオススメなFX会社といえば

EA使いたい放題。ミラートレードも使いたい放題な

f:id:kisamashiketa:20200224180127j:plain

GEMFOREXです。口座開設はこちらからどうぞ

gforex.asia

 

ではまたです。