FX最強ツール サイクル理論で稼ぎます!

サイクル理論でボトムを見極め、そこから自動売買を稼働させ、確実に利益を積み上げていきます。

ドル円・クロス円 サイクル理論 トランスレーション

こんわんば、兼業トレーダのタケシです。

 

今日はフレックス勤務で今帰宅しました。

ランニングする予定でしたが風で埃が舞っていて、埃が目と口に入るのがイヤなので今日は諦めました。

今のところ新型コロナウイルスに感染しても自分の免疫力で治すしか治療法が無いので、体力付けたかったのに残念です。

 

それでは為替にいきましょう。

 

まずドル円・クロス円

f:id:kisamashiketa:20200316184739j:plain

ドル円の4時間足チャートです。

今朝のFRBの緊急利下げの影響?でドル安進行中です。

もう市場では0金利を織り込んでいたと思っていたので、この下げはちと不思議です。

ここで踏ん張ってもらわないとレフトトランスレーションになってしまいます。

とりあえず様子見ですね。

あとニュージーランド中銀も今朝緊急利下げしました。

予定では政策金利発表予定日の前のサイクルトップで売りまくる戦略だったのに、思惑が外れトホホ中です。

でもNZドルはまだまだ下落余地と予想していますので、次のチャンスを狙います。

 

次にGBPAUDの通貨ペアです。

f:id:kisamashiketa:20200316190203j:plain

GBPAUDの4時間足チャートです。

現在サイクル本数48本目です。

サイクルトップが16本目なのでレフトトランスレーションと予想して、朝売りエントリーしてみました。

スプレッドがメチャ広いのを見落としてエントリーしてしまいました。

さらに本日の中国の経済指標が軒並み悪すぎて、豪ドルもつられ安になっていたようです。

ただ、現在19時時点では下落基調になりほっとしています。

まだボトム時間までは2~3日あるので、大暴落を期待しています。

 

それではまたです。

 

兼業トレーダの方にオススメな海外FX会社といえば

EAが使いたい放題。さらにミラートレードも使いたい放題な

f:id:kisamashiketa:20200316191449j:plain

GEMFOREXです。

皆さんも口座開設して億り人になってくださいね!

gforex.asia